50代、おばちゃん福祉職員の雑記帳

福祉の仕事に携わってまだ3年、面白いこと難しいこと、まだまだいっぱいです。

YouTubeの広告

昨日は雨でめっぽう寒く、帰宅してヒーターつけて布団にもぐりました。

今朝は晴れましたが頭が重いです。

4月も今日で終わり。

とりあえず今日一日無事に仕事がおえられるようマイペースでいきたいですね。

 

さて、本題。

いつも通勤の時はYouTubeで曲を流したり動画を観たりします。

動画が再生する前に広告が先に出ます。

これが、なぜかいつも英会話をしきりに勧めてくるのです。

私はまったく英会話を習う気はないのに。

「○○をするだけで!驚きの!」

とか、

「超簡単に!誰でも!」

とか。

いやいやいや、私もう今勉強している分野のものだけで精一杯なので結構です。

「私の子供たちは全員○○になりました!この勉強方法を教えます!」

いや、だから、いらないよ。

英会話だけでなく、白髪とか、ノーメイク、とか。

広告なしでYouTubeが観られるようにできるのは知っているけれど、そんなことにお金を使うのももったいない気がして。

まあ、いいか。

スキップすればいいだけの話だから。

せめて。

英会話をすすめてくるおっさん。

これ、ジャニーズ顔の人に変えて…

あ、すみません。

いけないことを書いてしまいました。

反省。

疲れているんだわ。私。

明日はお休みなので、今日一日!いってきまーーす!!