50代、おばちゃん福祉職員の雑記帳

福祉の仕事に携わってまだ3年、面白いこと難しいこと、まだまだいっぱいです。

夏バテ対策に、コレいいじゃない!

こんばんは。

珍しく夜にブログを書いています。

 

外気温38度のため、日中はどこにも出かけませんでした。

夜風がだいぶ暑さを中和してきたので、ドラッグストアに行ってきました。

歯磨き粉がなくなったためでしたが。

店内を眺めていると、デオドラント商品が目にとまりました。

どれも800円~1000円ぐらい。

種類が豊富なのはいいけれど、買ってみて苦手な香りだったらガッカリですよね。

節約倹約の毎日を送る私にとっては、一大決心です。

棚の周りを行ったり来たり。

あんまりうろうろしすぎると万引き犯と間違われても困ります。

早くどれかに決めよう。

なんちゃらマリン、ってな香りを選んでカゴに入れました。

そして歩き出した瞬間。

にわかに、薬用全身クールローション・298円

という商品名と値段が目に飛び込んできました。

ナニ? 他の商品を寄せ付けないこのダントツの安い価格!?

もう、これに決まり!

と、さっきカゴに入れたなんちゃらマリンのデオドラントは棚に戻しました。

そうして購入して帰宅してすぐにシャワーを浴びました。

期待わくわくで、ふろ上がりに手の平に出して体をたたくようにつけると

す~~~~~ッ

とさわやかな清涼感が!!

めちゃめちゃ気持ちいい♡

 

これ、良いですよ。

熟睡できそうな気がします。

夏バテ対策におススメ(^^)/

では、また!