50代、おばちゃん福祉職員の雑記帳

福祉の仕事に携わってまだ3年、面白いこと難しいこと、まだまだいっぱいです。

国宝級のイケメン!ADULT部門一位は?

今の時代はいいなあ。

YouTubeでラジオも聴けちゃうんですからね。

ありがたいですよ。

通勤時、電車と徒歩の区間はヘッドフォンをして音楽を聴いたり動画を見たりしていました。

スクロールして興味ひかれたものをタップしてみるわけです。

一度観ると、それに関連するチャンネルが出てきます。

それで、最近ハマっているのが、オールナイトニッポンです。

何十年と早寝早起きタイプできた私にとって憧れのラジオ。

 

チャッチャラ🎵チャッチャララーチャッチャラ🎵チャッチャララーチャッチャラ🎵

チャラッチャラ🎵チャラ🎵チャラ🎵チャーラ🎵

 

という出だしの曲が流れると、聴くに聴けなかった若かりし頃を思い出し、脳みそがテンションを上げてくれるのでした。

そんなラジオのパーソナリティ。

ひそかな推しの「山田裕貴さん」なわけで、もう、しあわせでございますよ。

そのラジオのなかで。

ファッション誌『ViVi』の企画「国宝級イケメンランキング」2022年上半期ランキングの「ADULT部門」(30歳以上が対象)で、見事1位に輝いたということを照れながらお話していました。

山田さんが、“国宝級のイケメン一位!”

嬉しい!!

私はこの方のどこが好きかと聞かれたら、謙虚さ!と答えます。

謙虚さ

おおらかさ

勤勉さ

そして演技力!

 

山田さん、おめでとうございます。

山田さんのファンの皆さんもおめでとうございます♡

23日発売予定の『ViVi』9月号では、山田さんのインタビューや写真が掲載されるようですよ。

これからも応援するのが楽しみですね。

では、今日はここまで。

お仕事にいってきまーす!