50代、おばちゃん福祉職員の雑記帳

福祉の仕事に携わってまだ3年、面白いこと難しいこと、まだまだいっぱいです。

死んでしまいたい

もう頑張れない。

一月前くらいから左肩の激痛に耐えながら仕事をしています。

錠剤のロキソニンと湿布のロキソニンでこらえております。

しかし、何と言っても毎日の気温の差にやられてしまう。

ついこの間までの猛暑。

最近つづく冷たい雨。

その冷たい雨に打たれながら、こぐ自転車。

20度以上の差がありますね。

50歳を越えて、自然の厳しさについていけなくなったなあと感じておりました。

日々メンタルは落ち続け、

休みの日に休んでも疲れが取れない状態です。

疲れた。死んでしまいたい。

だんだんそう思うようになりました。

これは、まずい。

どうにかしなければ。

考えました。

とにかく睡眠と栄養だ!

仕事を休むのが本当はいいのでしょうが、

とりあえず、アリナミンEXplusという医薬品を購入してみました。

飲み始めて3日目になりますが、いいですよ。

身体がらくです。

カフェインも入っていません。

人によって効果は異なると思いますが、

しんどくてつらいけれど、コロナ禍で病院になんか行きたくないよー、という方は試してもいいかもしれませんよ。

ちなみに、つらい症状はそれぞれ違うと思いますので、薬局で効能をよく読んで自分に合いそうなものを選んでくださいね。

ひたすら我慢するより、なんか試してみると少し気がまぎれます。

 

では、今日も無事に終えられますように。

みなさんも、いってらっしゃい